So-net無料ブログ作成
検索選択

なでしこ4強!6.27 女子W杯準々決勝 日本1-0オーストラリア [日記]




スポンサーリンク


日本女子代表(なでしこジャパン)は27日、女子W杯の準々決勝でオーストラリア女子代表と対戦し、1-0で勝利しました!


準決勝は7月1日、日本時間7月2日8時キックオフの試合で、この後行われるイングランドカナダの勝者と対戦します☆


決勝トーナメント1回戦から中3日で迎えたなでしこジャパンですが、佐々木則夫監督はメンバーを全く変えないという選択をしました。GKは海堀あゆみ、DFラインは右から有吉佐織、岩清水梓、熊谷紗希、鮫島彩。ダブルボランチにMF阪口夢穂とMF宇津木瑠美が入り、攻撃的なMFに右に川澄奈穂美、左に宮間あや。そして2トップにFW大野忍とFW大儀見優季が入りました。澤さんはベンチスタートとなりました。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。