So-net無料ブログ作成

仁科仁美さん第一子となる男児出産です [芸能人]




スポンサーリンク


タレントの仁科仁美さん(30)が今月9日に第1子となる男児を出産していたことが22日、分かりました。母子ともに健康だそうですよ。

 赤ちゃんの父親は、交際相手の14歳年上の飲食店チェーン社長。仁科さんは妊娠判明後の今年3月に自身のブログで、結婚はせずに出産し、“未婚の母”となる決意を明かしていました。

 お二人は昨春から交際を開始しています。母親で女優の仁科亜季子(62)が暮らす都内の実家を2世帯住宅にリフォームし、昨秋には同棲も始めています。

元気な赤ちゃんが生まれて良かったですね(^^)

 ◆仁科 仁美(にしな・ひとみ)本名同じ。1984年(昭59)11月1日、京都府生まれ。03年、ロッテ「CRUM」のCMで芸能界デビュー。06年に下着メーカー「トリンプ」の14代目イメージガールを務める。04年NHKのドラマ「御宿かわせみ」で女優デビューした。血液型A。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。